2007年06月24日

ビリーのダイエットしている人の日記☆

ビリーズブートキャンプを私やコロみたいに頑張ってる人がたくさんいます^^やっぱりお互いの成果とか発表しあえたら嬉しいですよね^^
みんなビリーズブートキャンプでダイエット頑張ろう♪
ビリーの毎日ダイエットで美容ブログ
美容やダイエットの情報
ビリーズブートキャンプのビリーさん来日♪
ビリーズブートキャンプ日和

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ビリー軍曹におびえるコロちゃん

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスさんを最近、コロが怖がってしまっています。ビリー軍曹っていう言葉におびえたのかな^^ビリーズブートキャンプを買ったときは即納だったし、すぐ届いたから嬉しかった^^ビリーズブートキャンプをコロと一緒に頑張らなければならないです♪
ビリーズブートキャンプ 即納
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日♪

今日テレビはビリーズブートキャンプのビリーさんが来日されましたね〜☆なんかハリウッドスターみたいな登場シーンでした!ビリーブランクスさんのことコロちゃんも見ていて、結構ビリーさんのことお気に入りの様子でした♪テレビ見過ぎないようにしてダイエットや美容頑張るぞ〜。。ビリーズブートキャンプ最高です★(疲れるけど。。)
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

美容やスキンケアにも効果あり♪ビリーズブートキャンプ

美容やスキンケアにも、効果ありそうですよ^^なんでかといいますと、体を動かすと新陳代謝があがるんんですね。そうすると、お肌の新陳代謝もよくなって、お化粧の載りも良くなって、美肌効果も期待できると思います。やっぱりダイエットやスキンケアや美肌を目指すことは楽しいです!
スキンケア
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ビリーズブートキャンプのビリーフランクさん来日かな

ビリーブランクスさんが日本にやってくるという情報があるみたいですね^^ビリーさ〜ん早く日本に来てくださいね!そしたら一緒に、ビリーズブートキャンプをやってみたいです!
うちのコロちゃんもビリーさんの来日をすごい楽しみにしているみたいですよ^^
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ビリーさんって何者?

あの最強のなんたらっていうビリーさんって50歳にはとても見えません^^

うちのコロちゃんもう4才かあ。。。

ビリーズブートキャンプをあと何ヶ月何年続けられるのでしょうか。。

ビリーズブートキャンプをしながら、実はロデオボーイ2のほうが気になってきた気がします。。。

ダイエットでリバウンドをしないためには。。

やっぱり筋肉をつけて基礎代謝を高めること^^
ビリーズブートキャンプ当分がんばります!


ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブートキャンプするうちの犬

今日はなんと、うちのコロもビリーズブートキャンプを一緒にやってるとき逃げませんでした!
コロちゃん可愛いんですが、ちょっとおなかが気になっているご様子で^^。

今日感じた私の中の格言


















リバウンドを制すものは。。。

























ダイエットを制する!!
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ビリーズブートキャンプに出てる人

あのインストラクターみたいな人、凄く面白くて、コロちゃんと一緒に笑ってました^^最強の50歳とかなんとか詳しくは忘れましたが、あの人がビリーズブートキャンプの顔ですね^^最近、ダイエットグッズもたくさんでてきていまして、ロデオボーイ2ってのもありますね!あれもコロちゃんと一緒にやってみようとは思っていますが、ちょっと無理があるかもしれません。。せっかく買ったので、今はビリーズブートキャンプに集中集中!
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプエリートを犬と一緒に

犬にもダイエットの必要があると、気づいた今日このコロです^^;
ビリーズブートキャンプは結構、楽しくも7日でダイエットしちゃうプログラムなのですが、私のコロちゃんは、今日も途中で逃げてしまいました!ビリーズブートキャンプってちょっとで安いとこで購入できたからペットのエサもちゃんと買ってあげれます^^犬のダイエットはやっぱり基本はお散歩^^ちゃんと、やってあげないとストレスとかあと、運動不足とかで犬も体力落ちちゃいます。。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプをコロちゃんと一緒に♪

ビリーズブートキャンプっていうダイエット法が出て人気みたく効果も高いそうなので、うちのペットのコロちゃん(雑種)と一緒にビリーズブートキャンプに入隊することにしました^^テレビでビリーズブートキャンプのことやってて楽しそうだから最近太ってきたコロちゃんのおなかが引っ込めばいいな。。効果はまあだ出ていないのですが、コロちゃんと一緒にビリーズブートキャンプに励んでます♪即納で買わなきゃだめ!って思ってすぐ入荷してもらえそうなとこで送料も無料の通販でビリーズブートキャンプ買ったんですが感想は本当に楽しいです^^コロちゃんはビリーズブートキャンプやってるときに、勝手にどこかにいってしまいます。。コロちゃんと早く一緒にビリーズブートキャンプでダイエットしたいです!

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする