2007年07月18日

ビリードブートキャンプは継続中☆

最近は日記書いていませんでしたが、ダイエットは継続中ですよ☆相変わらずビリーズブートキャンプにはまっています^^
こんなに長続きするダイエット法ってはじめてかも^^
これからもまいにち、自宅でトレーニング頑張ります♪

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今日もビリーのぶんぶんがんばった!

ビリーズブートキャンプってやっぱり終わった後が気持ちいいです☆これ終わった後、お風呂入ると凄く幸せ〜。ビリー隊長に励まされながら今日も一生懸命、健康作りと、ダイエットに励んでいました^^;
コロは最近、全然付き合ってくれません><なので、私がやせていくのにコロは前より太ってきた気がします;;
だからいったじゃない!一緒にまいにちブートキャンプやろうって。。
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

帰ってしまったビリー隊長><

大好きなビリー隊長が帰ってしまったので、コロちゃんもがっかりしていますね。。私もがっかりなのですが、それでもせっかく買ったビリーズブートキャンプですから、しっかりダイエットをがんばっていきたいで^^最近、ビリーズブートキャンプのほかにもターボジャムなんてのがありますが、しばらくがビリーズブートキャンプをコロちゃんといっしょにがんばっていきますよ〜^^
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする