2007年12月16日

今サッカー観てて。。

セードルフ選手が出ているのですが、ビリー隊長に似てる!さんまさんも言っていましたが^^
ビリーさんかあと思ってしまいました。
ACミラン優勝おめでとうございました。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 22:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ダイエットは中断><

根気がない私。
ダイエットどころじゃなくて、かなり体調崩してしまいました。
ダイエットして綺麗になるはずがこれじゃかえって逆効果です。
これじゃいけない!
今日も夜更かししすぎだし、お肌の健康にこれじゃ〜いいわけがない。。
あと、ワンちゃんのほうの散歩も寒くなったからさぼってるし〜。。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ビリーが来日するのかな〜?

前、12月になったらビリー隊長が来日するみたいな噂あったのですが、本当なんですかね〜。
ビリーズブートキャンプ最新版早くでないかな〜。
いまのビリーぜんぜんやってないし、しかも、途中であきました。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする