2007年12月16日

今サッカー観てて。。

セードルフ選手が出ているのですが、ビリー隊長に似てる!さんまさんも言っていましたが^^
ビリーさんかあと思ってしまいました。
ACミラン優勝おめでとうございました。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 22:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ダイエットは中断><

根気がない私。
ダイエットどころじゃなくて、かなり体調崩してしまいました。
ダイエットして綺麗になるはずがこれじゃかえって逆効果です。
これじゃいけない!
今日も夜更かししすぎだし、お肌の健康にこれじゃ〜いいわけがない。。
あと、ワンちゃんのほうの散歩も寒くなったからさぼってるし〜。。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ビリーが来日するのかな〜?

前、12月になったらビリー隊長が来日するみたいな噂あったのですが、本当なんですかね〜。
ビリーズブートキャンプ最新版早くでないかな〜。
いまのビリーぜんぜんやってないし、しかも、途中であきました。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

亀田一家の反則指示に国民は怒りをあらわに

1億2千万人中4000万人くらいが、今回の亀田に怒ってるのでは?
私も、この動画にはあきれはてました。
反響が大きいみたいなんでまた載せて見ます。

亀田 反則指示動画
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田反則指示した動画みつけました!

亀田が追放されそうな反則指示した動画がありました!
内藤にはお疲れさま。亀田にはもうテレビにでないでといいたいです。
亀田家が出した反則指示の動画
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

沢尻エリカの謝罪動画発見!

沢尻エリカが不機嫌な態度を見せて、映画の舞台をぶち壊してしまったので、謝罪しましたね。
それも涙を流しながら。。

そのときの動画です。

沢尻エリカ 涙の謝罪
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

沢尻エリカ見ました

沢尻エリカの舞台挨拶動画見ました。
今日はじめてみたのですが、本当に態度悪いですね。
今日、謝罪しましたが、ファンに許してもらえるのでしょうか?

沢尻エリカ 不機嫌動画
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカさん顔面蒼白だったです。。

沢尻エリカさん顔面蒼白だった気がするのですが、見ましたか?
化粧が濃いだけなのか、体調悪いのかわかりませんが顔色悪かったですね><

その沢尻エリカ嬢の動画

ビリーズブートキャンプもやらなくちゃ><
効果あるのわかってるから。
ビリー続けてたときって体調よかったです〜
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

沢尻エリカさんすっごいバッシングにあって引きこもり?

今ごろ引きこもってるみたいですね。
あれじゃ外にでられないでしょう。
だって、国民みんな敵状態だから。。
あの沢尻エリカさんの態度はコロちゃんも怒っています。。

沢尻エリカさんの動画がありました

沢尻エリカ ラジカル出演時のユーチューブ動画
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカさんの態度が悪い動画

沢尻エリカさんがラジカルとか舞台挨拶で態度が悪かったですね。
わたしもコロちゃんもほえていました><

和田アキコさんも怒ってたしm

富永美樹さんもかわいそう。。

沢尻エリカ ラジカル動画
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ビリードブートキャンプは継続中☆

最近は日記書いていませんでしたが、ダイエットは継続中ですよ☆相変わらずビリーズブートキャンプにはまっています^^
こんなに長続きするダイエット法ってはじめてかも^^
これからもまいにち、自宅でトレーニング頑張ります♪
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今日もビリーのぶんぶんがんばった!

ビリーズブートキャンプってやっぱり終わった後が気持ちいいです☆これ終わった後、お風呂入ると凄く幸せ〜。ビリー隊長に励まされながら今日も一生懸命、健康作りと、ダイエットに励んでいました^^;
コロは最近、全然付き合ってくれません><なので、私がやせていくのにコロは前より太ってきた気がします;;
だからいったじゃない!一緒にまいにちブートキャンプやろうって。。
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

帰ってしまったビリー隊長><

大好きなビリー隊長が帰ってしまったので、コロちゃんもがっかりしていますね。。私もがっかりなのですが、それでもせっかく買ったビリーズブートキャンプですから、しっかりダイエットをがんばっていきたいで^^最近、ビリーズブートキャンプのほかにもターボジャムなんてのがありますが、しばらくがビリーズブートキャンプをコロちゃんといっしょにがんばっていきますよ〜^^
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ビリーのダイエットしている人の日記☆

ビリーズブートキャンプを私やコロみたいに頑張ってる人がたくさんいます^^やっぱりお互いの成果とか発表しあえたら嬉しいですよね^^
みんなビリーズブートキャンプでダイエット頑張ろう♪
ビリーの毎日ダイエットで美容ブログ
美容やダイエットの情報
ビリーズブートキャンプのビリーさん来日♪
ビリーズブートキャンプ日和

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ビリー軍曹におびえるコロちゃん

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスさんを最近、コロが怖がってしまっています。ビリー軍曹っていう言葉におびえたのかな^^ビリーズブートキャンプを買ったときは即納だったし、すぐ届いたから嬉しかった^^ビリーズブートキャンプをコロと一緒に頑張らなければならないです♪
ビリーズブートキャンプ 即納
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日♪

今日テレビはビリーズブートキャンプのビリーさんが来日されましたね〜☆なんかハリウッドスターみたいな登場シーンでした!ビリーブランクスさんのことコロちゃんも見ていて、結構ビリーさんのことお気に入りの様子でした♪テレビ見過ぎないようにしてダイエットや美容頑張るぞ〜。。ビリーズブートキャンプ最高です★(疲れるけど。。)
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

美容やスキンケアにも効果あり♪ビリーズブートキャンプ

美容やスキンケアにも、効果ありそうですよ^^なんでかといいますと、体を動かすと新陳代謝があがるんんですね。そうすると、お肌の新陳代謝もよくなって、お化粧の載りも良くなって、美肌効果も期待できると思います。やっぱりダイエットやスキンケアや美肌を目指すことは楽しいです!
スキンケア
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ビリーズブートキャンプのビリーフランクさん来日かな

ビリーブランクスさんが日本にやってくるという情報があるみたいですね^^ビリーさ〜ん早く日本に来てくださいね!そしたら一緒に、ビリーズブートキャンプをやってみたいです!
うちのコロちゃんもビリーさんの来日をすごい楽しみにしているみたいですよ^^
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ビリーさんって何者?

あの最強のなんたらっていうビリーさんって50歳にはとても見えません^^

うちのコロちゃんもう4才かあ。。。

ビリーズブートキャンプをあと何ヶ月何年続けられるのでしょうか。。

ビリーズブートキャンプをしながら、実はロデオボーイ2のほうが気になってきた気がします。。。

ダイエットでリバウンドをしないためには。。

やっぱり筋肉をつけて基礎代謝を高めること^^
ビリーズブートキャンプ当分がんばります!


ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブートキャンプするうちの犬

今日はなんと、うちのコロもビリーズブートキャンプを一緒にやってるとき逃げませんでした!
コロちゃん可愛いんですが、ちょっとおなかが気になっているご様子で^^。

今日感じた私の中の格言


















リバウンドを制すものは。。。

























ダイエットを制する!!
ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする