2007年06月09日

ビリーズブートキャンプに出てる人

あのインストラクターみたいな人、凄く面白くて、コロちゃんと一緒に笑ってました^^最強の50歳とかなんとか詳しくは忘れましたが、あの人がビリーズブートキャンプの顔ですね^^最近、ダイエットグッズもたくさんでてきていまして、ロデオボーイ2ってのもありますね!あれもコロちゃんと一緒にやってみようとは思っていますが、ちょっと無理があるかもしれません。。せっかく買ったので、今はビリーズブートキャンプに集中集中!

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプエリートを犬と一緒に

犬にもダイエットの必要があると、気づいた今日このコロです^^;
ビリーズブートキャンプは結構、楽しくも7日でダイエットしちゃうプログラムなのですが、私のコロちゃんは、今日も途中で逃げてしまいました!ビリーズブートキャンプってちょっとで安いとこで購入できたからペットのエサもちゃんと買ってあげれます^^犬のダイエットはやっぱり基本はお散歩^^ちゃんと、やってあげないとストレスとかあと、運動不足とかで犬も体力落ちちゃいます。。

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプをコロちゃんと一緒に♪

ビリーズブートキャンプっていうダイエット法が出て人気みたく効果も高いそうなので、うちのペットのコロちゃん(雑種)と一緒にビリーズブートキャンプに入隊することにしました^^テレビでビリーズブートキャンプのことやってて楽しそうだから最近太ってきたコロちゃんのおなかが引っ込めばいいな。。効果はまあだ出ていないのですが、コロちゃんと一緒にビリーズブートキャンプに励んでます♪即納で買わなきゃだめ!って思ってすぐ入荷してもらえそうなとこで送料も無料の通販でビリーズブートキャンプ買ったんですが感想は本当に楽しいです^^コロちゃんはビリーズブートキャンプやってるときに、勝手にどこかにいってしまいます。。コロちゃんと早く一緒にビリーズブートキャンプでダイエットしたいです!

ニックネーム ビリーズブートキャンプ犬 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする